2010年02月09日

イーデザインの最新 NEWSを収集しましたよ

株式会社DREAM-CATCHER マジックキャンドル10

イーデザイン損保、更新契約でもインターネット割引1万円適用を決定 - サーチナニュース

イーデザイン損保、更新契約でもインターネット割引1万円適用を決定
サーチナニュース
イーデザイン損保は1月25日、今年6月から迎える自動車保険の更新にあたり、モバイル・インターネットで手続きする顧客に、新規契約と同様にインターネット割引1万円を適用することを決定したと発表した。同社は、昨年6月13日からモバイル・インターネットによる自動車保険 ...


ドタキャン。。。 - trushbox
プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 東京都; 自己紹介: おもしろ☆たのしくやってます♪ヾ(o´∀`o)ノ blogでいろいろとコンセプトデザイン模索中。。。 たまには役に立ついい情報を。と少しは考えてます。(笑) ...

私記きょうのゆーやけ - のんきにっき byことばあそび家のん(筆文字 ...
コトバ大好きのんです<愛感謝> 筆文字デザイン処「こんにち和」にて相方Miuと活動中♪ :*: ... 筆文字デザインこんにち和. ●「如月(きさらぎ) 」● 写真素材 PIXTA. 2月です。 2010年も1ヶ月・・ 過ぎていきました♪ どんな感じ?(笑) ...

posted by 1frde at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。